レコード大賞

℃-uteのみんな、レコ大・最優秀新人賞おめでとう!おめでとう!! 本当におめでとう〜〜〜〜〜!!!


自分にとっても念願の『都会っ子 純情』は、番組での歌披露も緊張感はあった中でも良かったですし。彼女たちのこれまでの道のりを振り返ってみると最優秀新人賞を取らせてあげたい気持ちででいっぱいだったんですけど、番組の流れ的に駄目なのかなぁ・・・って正直なところ諦めていたんですよね。
21時直前の退席シーンにはいよいよ発表か?と気が昂ったものの、そのまま20分以上発表に入らなかったし、ようやくかと思ったらその発表の場につんくが代理で登場してくるわでね・・・。


でも℃-uteが受賞と告げられて、「へっ!? 本人たち居ないのにそんなのあるの?」って一瞬ぽかんとなるものの、とにかく手叩いて喜びましたよもう。まぁ、つんくが表彰されてる場面では「何故この場に彼女らが居ないんだよ!?」って21時のシガラミを本気で恨みましたが・・・。

そしたら・・・

お帰り直前の楽屋突入って〜〜〜〜!? うをぉ〜〜〜!!!

自分ももうね、これ以上無い位に泣きましたよ。はぁ〜、本当にやってくれましたよ、彼女たちは。少しでも受賞は無理とか思った自分が恥ずかしいくらいで。



2007年、ハロプロ界隈はこれ以上にないくらい厄年でした。でもこれでこれまでの嫌な事も忘れて「いい年だったよね!」って自分も言えそうです。本当におめでとう! そしてありがとう!! 

うんうん、これに合わせてブルーレイレコ買って良かったな♪ 明日は明日で2007の正真正銘ラストを飾る紅白歌合戦も楽しみだわ〜。


実はまだ腹の調子が最悪なんですが、今日だけは意地でも乾杯をしないとだね!!