Juice=Juiceがメジャーデビュー決定とかで盛り上がってるようだけど、インディーズで結成してからこの早さは一体何なんだろうね。まぁ結構メンバーも逸材が揃ってると思うのでこれは素直に嬉しいことなんじゃないかと。


宮崎さんがリーダーと言うのはちょっと意外な感じもするけど、何か舞美みたいな感じになるんじゃないかって思ったら自分の中で妙にしっくりしたりして(笑)。




けどその傍らでベリキューハロプロ卒業?みたいな事も言われ始めてるけど、あながち有り得ない話ではないんじゃないかなぁ・・・。ただベリキュー自身にとっては良いとしても、残りのハローとしてはデメリットの方が多い様にも思えて、やっぱり現実的ではないかなぁと。娘。はともかく、JJや研修生とかは特にハロDD頼みなところもあるだろうしね。