2019/6/17

週が明けての月曜日、いよいよ今日明日と武道館卒コン2DAYSですね。
風が強いものの今日も良い天気で、6月としては珍しく通勤時にも富士山が綺麗に見えました。

今日は朝から普通に出勤したんだけど、18時開演に間に合わせるべく定時より1時間以上早く切り上げいざ武道館へ。
実はJuice=Juiceの単独ライブは初めてだったりするんだけど、当初よりリーダーを務めた宮崎さんのいるJJは見届けたかったのでね。今回はじっくりとファミ席での参戦です。

JJのライブって確かに初見ではコール難しいところもあるけど、知ってる曲ならワンテンポ遅れつつも何となく入れたりして楽しかったですよ。ライブパフォーマンスも素晴らしく、じっくりと見るのも面白いし。
サイド気味というかセンターサブステ真横だったけど、サブステもかなり多用してくれてメンバー正面になることも多くて嬉しかったですね。

宮崎さん、可愛かったね。卒業ソングの「25歳永遠説」も良かったな。これをソロで歌うとは思わなかったけど、宮崎さんの歌声が凄くはえていてね。彼女の歌声って可愛いくて結構好きなんですよ。


それにしても6年ですか。ホントにね、立派で頼もしいリーダーだったと思います。どうも昔JJ結成前に里山だかのTVに出てた頃のオドオドしてたイメージが結構あったんだけど、本当に強く、成長したなぁとしみじみ感じます。

彼女も話してたけど、周りの良さがあってこそ成長出来たんだろうし、JJに居てくれた事に感謝ですよね。


宮崎由加さん、ご卒業おめでとうございます。