℃のパシフィコ横浜チケが今日届きました〜。金曜か土曜着かと思ってたけど、通常よりちょい早めの到着だったね。


最近はアプガチケばかりでカラー写真入りチケ自体が久し振りだったからこれだけで結構嬉しかったりもするんだけど、席も会場の規模からしたら結構良さげな所が来たのでテンション↑↑。今回の最前が何列かは分からないけど、かつての忘夏と同じくらいだと実質一桁列でしかも通路席だしね♪ 嫁さんにチケ見せたら自分以上にはしゃいでたりして(笑)。



2週間後がめっちゃ楽しみになって来たな〜。







あずブログでの仮Tファッションショー投票はやっぱりあやのんが優勝!! 238票中76票ってほぼ1/3だから圧倒的勝利だよね。