ハロコン代々木(1日目)

今日は代々木7/22の模様を・・・






・ろくな寝方していなかったのに8:00頃起床し8:45に出発
ハロショ原宿店には10:40到着
・店の前に入店待ちの列が・・・
・整理券は無いようなのでそのまま列に並ぶ
・この時周りで聞いた話によれば渋谷店は大混雑で整理券配布中との事
・11:00に入店
・本日発売の紺ちゃん卒業記念写真セットと東京3店舗限定写真を中心に購入
・11:25会計〜11:40商品受け取り
・2Kちょいの購入だったのでトランプ2枚・・・
・何となくハズレる気がしてたら案の定「2」と「3」とか_| ̄|○
・チェンジングカードも1枚引き換えてみる・・・
・清水キャプテン(泣)
・愛理欲しいよ愛理(何)



ハロショを出たらそのまま代々木体育館へ
・グッツ販売開始は12:30とか言ってるのでそのまま並ぶ事に
・相変わらず長いグッツ列だこと・・・
・でも紺ちゃん卒業Tシャツを買わないわけには行かないのでね
・グッツ列に並んでる間にボード書き
・しばらくして熊本の方登場
・昨日買っておいたハロショ紺ちゃん卒業アルバムをお渡し
・13:40頃、ようやく売り場内へ到達
・が、並んだ列の進みが極悪(泣)
・自分の前4〜5人全員が20K以上のお買い上げしてるし
・そんな自分は日替わり写真セット&日パスと紺Tくらいなのに
・13:55にやっとこさグッツ購入完了
・ちなみにトレポ1枚買ってみたのだが・・・雅とか(苦笑)
・これで紺野紺野鈴木鈴木夏焼夏焼吉澤石川三好嗣永岡井(11枚購入)
・推しは3人とも自力で2枚ずつ引いたワケだ(爆)



・朝から何も食べてなかったので2人で渋谷へ
・何食おう?とセンター街うろついてたら、ふと“くら寿司”に行こうとか(爆)
・思い立ったが吉って事で早速山手線に乗り品川へ
・店の場所良く知らなかったが、普通に車窓から店舗確認成功(笑)
・昼飯時は過ぎてるのに結構客入りのいい店内
・例のお座席は埋まってた(泣)
・のでカウンターではない座席へ
・まだ4時間あるから大丈夫だろ、ってことでまずは生ビール(爆)
・ライブ前なのに旨い!
・何となくサーモン系に走ってしまうのは紺ヲタの習性
・適度に食べて16:00過ぎに店を出る



・渋谷駅でこんこん湧水を買ってから会場へ
・明日のチケ受け取りとかしつつボード書いてたら開場時間の18:00に
・ステージの向きが激しく気になるので早速入場
・“ステージ中央の階段向き”で方向を確認してたんだけど・・・
・うをっ!? 名古屋向きに戻った―――――――――――!!
・って事で、そっち向き体制での今日の作戦練り開始(爆)



・19:00定刻開演?
・席は1階北スタンドF5列のど真ん中(ファミリー)
・最初のMCで紺ちゃん正面♪
・「See you again」画像つきボード投入
・ニコ〜っと頷く紺ちゃんがこれまた可愛い♪
・初ハピでガキさん・亀ちゃんが入れ替わりで正面に来るんだけど・・・
・2人とも可愛いね
・好きすぎて〜は今日で雅最後なので「L・O・V・E ラブリー雅!」コールはしっかりと
・サマれげの桃子はやっぱり強烈だわ(笑)


・なんぼや!は紺ちゃんほぼ正面
・小道具?の代わりに自家製ウチワで突きまくり(笑)
・そしたらヘッドセットマイクを思いっきり床に落っことす紺ちゃん(汗)
・「あ〜ん、やっちゃったぁ〜〜」みたいな顔に激萌え
・スペジェネかなんかで亀ちゃんもヘッドセットマイク落としてたな
・セクガイは愛理が真正面の至近距離に終始いるんだけど・・・
・あまりにも可愛いのでこのまま連れて帰りたいなぁ〜、とか思ったり(苦爆)
・唇から愛を〜も何気に愛理ロックオン
・例の美勇伝大股開きの時は℃-uteもセクシーポーズ?してるんだけど・・・
・愛理のそれは・・・やっぱりまだ小学生だなぁって(ぉぃ)



・そして娘。登場
・ここへ来てAmbitious!で泣く自分がいるわけだけど・・・
・ステージで懸命に踊ってる紺ちゃん見てるとね、物凄く感慨深くなっちゃって
・そして紺マコMC、娘。になって良かった事・・・
・2つ目「フットサルで素敵な試合をして、悔し涙して、青春した事」
・って、照れてにや〜っとする紺ちゃんが可愛かったな
・4つ目で放課後の事話す紺ちゃんがまた嬉しそうだったし♪
・5つ目から先輩のイントロがかかる流れはやっぱりグッとくるんだけど
・それでも今日の先輩は結構落ち着いて見られたかな
・恋レボはこっち向きの紺ちゃんと一緒に「ホイッ!」
・そしてヘッドセットで再登場の紺ちゃん、今日も必死で闘っています(爆)



・そうこうしてラスト曲も終了〜
・最後の退場行進、紺ちゃんへは渾身の応援メッセージ
・「うん、頑張る!」という感じで頷いてくれました♪
・あとよっすぃ〜にGJって両手を差し伸べたら、同じポーズで返ってきた(笑)
・こういうステージだと最後にドッと来るものがありますよね〜
・って事で20:46終演



・終演後は3人で新宿の居酒屋へ行ってオフ
・北海道の人、九州の人、そして本州の人とか(爆)
・自分の終電に合わせ、23:15頃お開き
・1:10に帰宅
・風呂入って一息入れたら恋サルのお時間
・凄ぇ・・・、30分丸々紺野SPじゃん(驚)
・って事で明日お持ち帰り用にDVDに焼いてから就寝






23日編に多分続く(苦爆)