『See you again』ベストカット

h_c_r322006-07-25

紺ちゃん卒業から2日、まだ落ち着いたとは素直に言い切れない自分ではありますけど、気持ちの整理はシャンとしないとね! 紺ちゃんはしっかり出来たって言ってるんだからさ!!





というわけで今日は『See you again』ベストカットのDVD部門の投票を致します。って、締め切り時間が迫っているので早速・・・。




〜第3位〜  6分22秒(2点)

カメラを拭く紺ちゃん。これ見て「イイ子やね〜」って思うのは当然なわけですが、私的には「ここは・・・?」って何かに興味を持った“好奇心の目”が好きだったりします♪ 紺ちゃんの“ちょっと不思議な行動シリーズ”の一つかな(笑)。

あとこのシーンでは・・・、羽織ったバスタオルを押さえて胸に添えた左手が妙にセクシーとか思ったりして(爆)。



〜第2位〜  5分52秒(3点)

これがねぇ・・・またすんごいんですわ。何が凄いかってえと、紺ちゃんの腕の寄せ具合によって、胸の谷間がこう・・・寄ったり開いたりとかしてねぇ。もうどうにもこうにも紺ちゃんハァ―――――――――ンなわけですね(苦爆)。

っと、スケベ視点でごめんなさい(汗)。でもね、これがまた動きのあるDVDならではなんだと思うわけですね。



〜第1位〜  12分21秒(4点)

「皆さん、大事〜〜に写真集とっておいて貰えればいいなぁと思います・・・」
そんな紺ちゃんからのお願い・・・、なんかこの健気さが果てしなく可愛いんですよね。

「皆さんへの感謝」「最後の写真集も楽しんで貰いたい」そんな気持ちで頑張ったという紺ちゃん・・・。うっうっ・・・、泣かせてくれるじゃあないですか〜。勿論だとも、ずっとず〜っと、そりゃもう大事〜〜〜〜〜に写真集とっておきますから!!






・・・っと以上でございます。koasaさんギリギリで恐縮ですが、何卒宜しくお願い致します。