一夜明けて

h_c_r322006-07-24

実は昨夜も寝落ちしてしまっていました。まぁ深夜に帰宅して、正直かなりの脱力感があったのは事実でしたし・・・。

そんな今日、仕事は午前休。ホントは丸1日休みたいところでしたが、仕事上ちょっとキツいものがありましてね。それでも朝ゆっくり出来たのは、精神的負担をかなり低減させてくれたので良かったです。


報道番組やスポーツ紙で紺ちゃんの卒業が取り上げられてるのを見ても、“卒業した”という事実を再認識するだけで悲しさとかは無かったのですけどね。とにかく衝撃的だったのがポケモー関連で紺ちゃんの部分が跡形も無く一掃されていた事で、これにはマジで凹みまして。これさえなければ今日はまだ穏便に過ごせたのかもしれませんが・・・。


でもハロショは今日はまだ普通に紺ちゃん写真も販売されていたと聞いたので少し安心しましたよ。いきなり撤去とかあまりにも悲しすぎですからね。

“芸能界から引退”と言ってしまうと制約が出てしまうのはどうしようもない部分ではあるのですが、やっぱりね、まだもう少し彼女がいた事実を余韻として噛み締めていたいんですよね・・・。