旅立ちの日

モーニング娘。紺野あさ美・・・。
自分が本気で心から愛した彼女が、新たな夢に向かい旅立っていきました。



卒業式・・・さんざん自分も泣いちゃったけど素晴らしいものだったと思います。


最終公演、とりわけ『好きな先輩』の時はこんなに人間って泣けるんだって思うほど私は号泣していました。それでも最後の最後まで、彼女は本当に大好きな紺ちゃんでいてくれて凄く嬉しかったな。

終演後会場から出た時は、涙ぐみながらも笑顔でいられましたから・・・。





紺ちゃん、卒業おめでとう!
またいつか、君と会える日が来る事を信じているから「さよなら」なんて言いませんよ。



紺ちゃんが、その“夢”を叶える時を待っています。だから・・・


またね!