ハロコン代々木

代々木の1日目が終わりました。つまり、モーニング娘。としての紺野あさ美の活動は、もう残すところ明日1日のみとなってしまいました。

でもね、正直実感ないんですよ。明日で紺ちゃんが卒業してしまう事が。明日で紺ちゃんとお別れしなければいけない事が・・・。


だってね・・・、今日この代々木のステージに立った彼女は、何ら変わる事なくいつも通りの紺ちゃんだったから・・・。

だからそんな彼女が急にいなくなってしまうのがどうしても想像出来なくて・・・。






でも、もう明日なんですよね。
明日の代々木・・・、そこには一体どんな舞台が待っているんでしょうか?



出来る事なら、涙は見せずに気持ち良く送り出してあげたいんだけど・・・
“その時”を向かえた時の自分の姿って、全く考えもつかないんだよなぁ・・・。



代々木の1日目が終わりました。つまり、モーニング娘。としての紺野あさ美の活動は、もう残すところ明日1日のみとなってしまいました。

でもね、正直実感ないんですよ。明日で紺ちゃんが卒業してしまう事が。明日で紺ちゃんとお別れしなければいけない事が・・・。


だってね・・・、今日この代々木のステージに立った彼女は、何ら変わる事なくいつも通りの紺ちゃんだったから・・・。

だからそんな彼女が急にいなくなってしまうのがどうしても想像出来なくて・・・。






でも、もう明日なんですよね。
明日の代々木・・・、そこには一体どんな舞台が待っているんでしょうか?



出来る事なら、涙は見せずに気持ち良く送り出してあげたいんだけど・・・
“その時”を向かえた時の自分の姿って、全く考えもつかないんだよなぁ・・・。