コメントレス

珍しく日記本篇にコメントレスなんぞを書いてみる。あ、いやちょっと長くなりそうだったのでね(爆)。


>カイル。さん

やっぱりこんな日程で行われると、知っていても相当キツイのが現実でして・・・。昨夏の公開練習にしても興味ありつつも結局一度も見に行けなかったし・・・。運良く、一度だけ行った交流イベントでは吉紺是の回に見事当たりましたけどね♪

大阪はずっと雨降っていたので城ホール敷地内にはあまり居なかったんですよね・・・。たまたま雨止んだ夜公演直前はグッツトレーディングに翻弄していましたし(苦笑)。


実はカイル。さんのレポ読んでコメント書こうかなって思ってたんですけど、先越されちゃったな(笑)。なんかね、あれ読んで見れなかった悔しさってのが結構薄れたんですよね。ま、行けた人がうらやましくって仕方がないのに変わりはありませんが(爆)。


限定写真・・・ご好意に甘えちゃっていいですか? お台場には土曜に時間作って行こうかとも考えてたんですが、朝からハロショだ代々木グッツだとか言ってると正直厳しいところでしたので・・・。



代々木でお会い出来たら、紺ちゃんの詳細な様子でも教えて下さいね♪ 特にPK(vs美貴)の紺ちゃんの反応とかが興味大(笑)。