フジテレビ739

今日はスカパーで一昨日のスフィアの模様が放送されましたね。と言っても家の外壁工事の都合で外部アンテナを強制撤去させられていまして、契約しているにも拘らずここ暫くは見れないのですが・・・(泣)。

そんな中、一番気になっていた紺ちゃんの引退セレモニー・・・。果たしてどこまで放送してくれるのか気掛かりだったのですが、大事なところはほぼそのまま放送されたみたいですね♪ とりあえずセレモニー部分だけは動画拾って見れたのですが、放送の残り約10分間はほぼ紺野SPと言って良いほどで、フジテレビよくやってくれた!と。代々木での感動が蘇ってきて、また泣いちゃいましたよ。


花束贈呈に始まって・・・

ガッタスの事、フットサルの事を真剣に話して・・・

輪になってバンザイして・・・

メンバーからの祝福を受け・・・

最後も紺ちゃんで〆


これ見るとね、紺ちゃんガッタス愛・・・、そしてガッタスメンバーの紺ちゃん愛というのが凄く伝わってきてね。紺ちゃんは本当に幸せもんだなぁ〜って思いますよ。



友人にDVDへ焼いてもらうのもお願いしたので、またじっくりTVで拝見したいと思います♪