武道館(1日目)

娘。の武道館ライブへ行って来ました。

新曲初披露だとか、1階K列がありえないくらい拷問な席だったとか色々ありますが、この日一番心に残ったのは間違いなく“紺野あさ美”がソロで歌う『涙が止まらない放課後』でした。



“武道館”という大きな舞台が彼女をそうさせてくれたのでしょうか? 
Aメロに入る前の間奏、青空を背にスタンドに向けたその笑顔は本当に幸せに満ち溢れている優しいを表情をしていました。歌詞をひとつひとつ、大事に、そしてしっかりと歌っていく姿は、私としてもあの香港ツアーの後だけに凄く嬉しくなっちゃって・・・。そしてその幸せ感は大サビに入って最高潮に達しましてね。彼女が自ら“歌う事”に対し、あれほどまでに幸せに満ちていた姿は今まで彼女を見てきた中で本当に最高のものだったんじゃないかな?

そんな紺ちゃんの姿を見て、また自然と涙が溢れてきました。そして・・・自分は本当に彼女の事が好きなんだなって改めて実感させられちゃって・・・。紺ちゃん、君は本当に最高だよ。これからもずっとずっと君を応援していくからね!



明日も武道館です。また、紺ちゃんと一緒に幸せな気分になりたいな♪