生誕祭

今日はごっちんの20歳の誕生日ですよね。 おめでとうございま〜す♪
ちょうど今日から彼女のライブツアーが始まるとの事で、大阪では生誕祭と合わせて大盛り上がりだった事でしょう・・・。誕生日ライブってファンにとっても、そしてもちろん本人にとっても大切な想い出になりますもんね。カレンダー的にライブが行われ易い人とそうでない人の差がどうしても出てきちゃうのですが、彼女の場合はライブの季節ですし何と言っても祝日でもありますからね。そんなごっちんがうらやましいです。



紺ヲタの私としては今年の武道館でようやく念願叶ったのですが、この日は本当に嬉しかったし幸せだったし、そしてずっと忘れられない想い出になりましたし・・・。その武道館でまた明日・明後日とライブがあるのでちょっと感慨深いモノがありますよ。何はともあれ、武道館という大舞台でソロで歌う“紺野あさ美”が楽しみでなりません♪