武道館(1日目)追記

昨日の日記で書けなかった9/24公演での特記事項などを・・・



【会場グッツ】
・朝9時台には列が出来始めてるらしい
・おいおい、今日は夜公演しかないんだぞ(苦笑)
・どう考えてもおかしいよ、それ・・・
・が、自分が着いた16時には殆ど待ち無し
・売り切れも無く、欲しいものは全て難無く購入♪



【座席】
・1階西K列
・すなわち1階の最後尾
・立つと頭上は天井まで15cm
・飛ぶ=天井頭突きという環境(泣)
・しかも通路との段差がこれまた恐怖(泣泣)
・さらにモニターは天井に阻まれ全く見えない(泣泣泣)
・とどめに前列の人が190cmはあろうかの長身(泣泣泣泣)
_| ̄|○



【新曲】
紺ちゃんソロ:「Oh Yes! All Right!」これだけ(泣)
・1番サビラストだから美味しいっちゃ美味しいんだけどね〜
・あと2番に台詞?が2つありますが(笑)
・ぶっちゃけ、『放課後』の印象強くて初聴きの印象全くなし(苦爆)



【ハイテンションMC】
・小籠包,フカヒレスープ,黒胡麻の○○?,マンゴープリン
・自分が把握してるのこれ位(苦笑)
・誰か全部まとめて〜(爆)



【娘。パスネット
・終演後、渋谷駅で一般用途として普通に購入(2枚)
・こんなのに必死になる奴少ないよね、と話してた傍から売り場へヲタ現る(笑)



【オフ】
・ピンクの紺T着た二人(爆)
・渋谷の居酒屋、何処もいっぱいだったが4件目でようやく落ち着く
・ちなみにこんこん湧水自販機前のつぼ八(笑)
・代理購入写真:佐賀セット、長崎CVセット、武道館各種セット(苦笑)で6K
・注文はやっぱり芋系とか豆乳系に走る紺ヲタ(笑)




※9/25公演分は明日付けの日記で書く予定です・・・