競技終わって


表彰式
・皆さんおっしゃる通り、ここは何はなくとも『肉エロ』でしょ(爆)
・こういうの目の当たりにすると、やっぱり“ののは奇跡”って思っちゃいます(笑)
・で、各賞発表・・・
・アスパラ優勝の時点でMVPは吉澤・紺野・矢島のいずれかだと思ってたんですよ
・で、最初に舞美がMIPで、よっすぃ〜が特別賞・・・
・じゃぁ、MVPはこの人しかいないでしょ!って事で・・・
・MVP“紺野あさ美”!!!
・発表の瞬間、「え〜っ、ホント〜〜〜!?」って口に手を当ててびっくりしてた彼女だけど
・もうね、今日のMVPは君しかいないよ!って本当に思いますよ♪

・そしてMVPインタビューがまた素晴らしいよね♪
・「(1500で優勝して)今日は“無敵”な感じがしてたので、(フットサルで)もっと取れるつもりでいたんですけど・・・」
・いやいや、もはや紺ちゃんは“無敵”なんだってばさ(笑)

・賞品の韓国旅行について「韓国行った事ありますか?」って質問にも・・・
・「韓国は行った事ないけど、香港はあります」ってさ
・こんな晴れ舞台でも天然さを炸裂している紺ちゃんが最高でした(笑)
・「無敵紺野」、これが今回のキーワードですね〜♪



スペシャルライブ

・これにはあえて詳しくは触れませんが・・・
・ベリのあのトラブルにはちょっと閉口だよなぁ
・もちろん、2回見れたのは嬉しかったけどね(笑)



場内一周

・これまたいつも通りのラストイベント(笑)
・225扉の人は2回も目の前を通っていいなぁって思いつつ
・9列目なので特にがっつく事はなかったんだけど・・・
・やっぱり紺ちゃん、イイ顔してたなぁ〜って
・そんな彼女を見送ってスポフェスは幕を下ろしました




・・・

ふう、やっと終わった・・・。