娘DOKYU! DVD

h_c_r322006-10-11

昨日の予告通り(?)、今日は帰宅後やっと先日買った娘DOKYU! Vol.3を見てみました。別に言った手前ってわけじゃないですけど、なんかどうしても“見たい”という気持ちになってしまったのでね。

まぁ、実際見たのは紺ちゃん部分だけなんですけど。



にしてもコレは・・・面白い、面白すぎです。あ、いや他の人が紺ちゃんと同じ事やってもそれほど面白くないと思いますけど・・・。何なんでしょう、まったく(笑)。

目の前に美味しそうな食べ物があって、それに対峙する紺野あさ美ってコの姿が映し出されているだけなんですけど、その彼女の一挙一動がこれまた実に面白いんだよなぁ。

ホントにねぇ、なんでこの子の食べてる姿って面白いんだろうって・・・。不思議だよなぁ。やっぱ紺ちゃんの存在って一つの奇跡ですよ。



効果的に挿入される“未放送部分”がまた良いですよね。「後で食べよ」って、紺ちゃんってば(笑)。

は〜、この子のこんな光景なら延々と眺めていても飽きないです。飽きるどころか、むしろそんな紺ちゃんを見ていられる事こそが幸せですもん♪


うんうん、久しぶりに紺野ワールドを堪能したな(笑)。

このDVD、実際の発売日って卒業直後だったけど、その時見てたら切なくなってただけかもしれないけどね。こうして落ち着いてきた“今”だからこそ、笑って見てられるのかもしれません。なんか凄くいいタイミングで見れたなって思ってたり、ね。



ところで“紺ちゃんとたこ焼き”と言うと、とある遠征帰りに拝ませて頂いた“リアルたこ焼き食い”を思い起こしてしまうんですね。以前、羽田行きの便で娘。さんたちと同じ飛行機・・・というか、機内での座席が紺ちゃんと偶然同じ列だった事があったんです。自分との間に3人座っているとは言え真横向いたら紺ちゃんが座っているわけですよ、恐ろしい事に・・・。で、スタッフが買って来たらしいたこ焼きを機内でね、それはもう美味しそうに食べていたわけですね(笑)。さすがに“4分割”してるトコまでは確認出来なかったのが非常に残念ではあるのですが〜(苦爆)。




と、今日はこんな感じでやっぱ自分は紺ちゃんが大好きなんだなぁ〜っと再認識した1日でした♪