娘DOKYU!

今日は5時間半残業してきまして、家に帰ったのは午前様。これでも明日に残してきた仕事がまだ大分あるので非常に厳しいところなんですが・・・(泣)。



帰宅後はさくっと風呂に入って、そしたら丁度娘DOKYU!のお時間・・・。なんか“寝に帰る”と言うよりも“DOKYU!見に帰る”と言った方が適切なような、ね。

一昨日から4夜連続の紺ちゃん卒業密着SPを放送しているこのEXTRAですが、ホントにね、この番組には感謝の気持ちでいっぱいで。限られた時間の中なのに、あの7・23と言う日を凝縮していてくれて、涙無しには見られないですよ・・・。





明日でこのシリーズも完結。録り逃しとかしたら切腹モンなので念には念を入れておかないと・・・。