過去の日記に見る「愛理」

先日の「愛理推し」宣言も今更感があったようで(苦笑)、じゃぁどんだけ過去にそんな傾向があったのかと昔の日記を読み返して見ました。この日記は2005年4月から書き始めてますが、6/17に初めて彼女の名前(愛称)を出した事に始まり、2005年だけでも結構ありましたわ(汗)。それでは2005年9月分日記までで出てきた箇所を挙げてみましょう。



http://d.hatena.ne.jp/h_c_r32/20050617

ところでコレ拾った画像なんですが、何の画なんですかね?

紺ちゃんのカルタ?を持ってにっこりのアイリーン・・・ってだけで妙に嬉しかったりするのですが(爆)。この紺ちゃんの髪型から察するに昨年夏ハロ関係だと思われるので、その時のDVDマガジンか何かなのかな? 買ってはいるけど殆ど見てないもので(苦笑)。

記念すべき愛理の初画像UPは奇しくも紺ちゃんツーショット(?)。この組み合わせに過敏に反応してる辺りやっぱりというか・・・。ってか、“アイリーン”って書いてあるね(笑)。
ちなみにこの日のコメントで教えてもらったのですが、なっちのふれあいコンサートで売ってたDVDマガの画像との事。



http://d.hatena.ne.jp/h_c_r32/20050701


モーニング娘。

Berryz工房

℃-ute

  • 梅田えりか: 0回
  • 矢島 舞美: 0回
  • 村上 愛 : 0回
  • 中島 早貴: 0回
  • 鈴木 愛理: 1回
  • 岡井 千聖: 0回
  • 萩原 舞 : 0回

当時界隈で握手回数報告が流行っており、それに乗っかっての自分の集計発表。そのうち娘。・ベリ・℃だけ抽出してみましたが、当時は℃メンではまだ愛理とだけだったんですよね。



http://d.hatena.ne.jp/h_c_r32/20050703


これは買うかどうかしばし悩んだのですが。何かつい欲しくなっちゃったんですよ、つい・・・。深い意味はないですからね・・・、多分(苦笑)。

ハロショに行った時の購入報告。もちろんその時は紺ちゃん中心に買ってるのですが、この2人のツーショットのも“つい”買ってしまったらしい(笑)。多分とか逃げてるあたり既に怪しいよな。



http://d.hatena.ne.jp/h_c_r32/20050712

  • 『カッチョイイゼ〜』のイントロと共に現れたドラマーまこと(笑)
  • Bメロ愛理ソロキタ―――――――――――!!

7/10ハロコン大阪の模様。あのパートが愛理だったのがよっぽど嬉しかったらしい(笑)。



http://d.hatena.ne.jp/h_c_r32/20050718

ちなみに何気に良く引く愛理ですが・・・、これらはキープの方向で(笑)。だって可愛いじゃん(えっ)。

夏ハロのトレ系グッツで引いた愛理なんですが・・・。うん、だって可愛かったんだもん・・・。



http://d.hatena.ne.jp/h_c_r32/20050926

  • 13:01開演・・・
  • と思ったらよっすぃ〜の挨拶から
  • この瞬間、殆どのヲタが嫌な予感がした筈
  • が、何てことはなく・・・、℃-ute登場の前フリだった(ホッ)
  • とりあえず、無意識に愛理を探す自分(苦笑)
  • おわぁ〜、ホントにでかくなったなぁ愛理は・・・
  • でも中央サブステに行っちゃったので殆ど背中しか見えない(泣)
  • ってか、それで泣くのか、俺?(苦爆)
  • 『赤い日記帳』、正月のハロコン初日の愛理が思い起こされる・・・
  • 中野の2日目以降、愛ちゃんとパート変わっちゃったんだよね
  • で、今度はハッピー7ですかぁ!?
  • だから「あいぼん」コールは止めろっての(苦笑)
  • どれだけ5期ヲタの反感を買ったことか・・・
  • え? 紺ヲタは関係ないって?
  • 殆ど愛理、稀に舞美で終了(え?)
  • いやね、舞美は良い動きをするので気にはかけてますよ(素)

9/25の娘。コン@武道館昼公演に前座で登場した時の模様。瞬間的に完全に愛理ヲタになってますね(汗)。2005年正月のハロコン愛理パートについて言及してるのも深いんですけど。舞美についても確かにあの頃から気に留める部分はありましたね〜。


http://d.hatena.ne.jp/h_c_r32/20050928

・19:00開演
・昼と同じくまずは℃-uteが登場
・ん? セットが変わっとる(汗)
・『FIRST KISS』キタ―――――――――――――――!!
・これはマジでサブステ正面で見たかった・・・_| ̄|○

続いて9/25の娘。コン@武道館夜公演の模様。ここでは愛理の名前こそ出していませんが、明らかに『FIRST KISS』を歌う愛理を正面から見たかったって事だよね。







なるほど・・・。愛理が居る場面ではこの頃からもう意識的に愛理を見ているようです。これじゃ確かに弁解する余地は無いわな(泣笑)。

2005年10月以降も検証しないと・・・。