勝利のBIGWAVE!!!

h_c_r322007-11-13

アテナ&ロビケロッツのシングルをフラゲしてきました〜。お店で見てもジャケ写のガキさんがかなり目立っていて、ちょっとビックリみたいな(笑)。曲的には際立った部分はないのですが、聴いてると単純に元気になれるイイ曲ですね〜。3種3様な「OK」と「おかわり」もそれぞれのいい味を出してますし♪ 

でもそれ以上にカップリングの『本気トキメキ・トキメキメキ』が気に入っちゃったりして〜。今日はこちらがエンドレスリピート状態になっております。



さて、「すてきなお知らせ」ですよ・・・
http://www.helloproject.com/fc-card/index.html
まったくね、次から次へとどこまでヲタから搾取しようとしてるんですかね、あそこン家は(苦笑)。色々文句も言いたいところですが、場合によっちゃ確かに素敵かも?ってのはありますが。

これは幾ら購入で1POINTになるのかが問題でしょうね。妥当な線だと「100円=1POINT」じゃないかと思ってたんですが、「1000円=1POINT」とかいう話がチラホラと・・・。おいおい、2ショット写真は300万かよ!? 最初の自分の試算では正月のPOINT5倍勘定だったら6万買えばいいって事だから楽勝じゃん!なんて思ってたんですが、やはり甘かったのか・・・_| ̄|○

まぁ自分ですら今年の1月は中野と横アリだけで6万くらい使ってたわけだから、あのFCにしちゃ敷居が低すぎるかなとは思いましたけど・・・。



「iD」ってのがどういう所で使えるのかが良く分からないのですが、どうなんでしょ? 普通のカード払いに使えるならいい具合に貯まるんでしょうけど、「iD」の使い勝手次第では貯まり方も全然違うだろうし。

とりあえずスペシャル会員申込みはしたけど、審査で落とされないとも限らないから現段階で過剰な期待はしないでおく方が身の為か?



けどこれ、マジでカード地獄に陥るヲタが多発しそうなのが怖いよなぁ。