ハロショ

今日は娘。のリゾナントイベントがあったんですよね。と他人事の様に言ってるのも、CDは買ったものの結局応募しなかったからだったりするのですが・・・。



風邪の具合はまだ芳しくないものの今日はどうしても出なきゃいけない用事があったのですが、それが済んだ後はちょい足を伸ばして上野のハロショへ行ってきました。

で、昨日のMilky Wayイベントに行けなかった欲求不満からか・・・

こんな写真を購入してしまったり(汗)。しかしまぁ、これまた狙ったかのような横向き加減だな・・・。

ちなみに同シリーズに仙石みなみちゃんの写真も当然出ているのですが、品切れで買えなかったんですよね(泣)。みなみちゃんのは来週渋谷か原宿に行った時に売ってたら買おう・・・。いや仮に売り切れてても注文は間違いなくするんだけどね(笑)。



ハロショも明日からハロプロカードによるiD決済が可能になるから、現金払いで買うのも今日で最後になりますわ。それもあって、今日の購入は2Kちょいと控えめにしていたりして。

後はFCチケがカード払い出来るようになれば、それこそヲタ費用のほぼ全てがカード対応になるんだけどなぁ。エグゼ様に止めておかずに早くSPでも実施して欲しいものです。