2in1

相変わらずはてなログインが出来ずな我がシグマリオンIII、せめて通常のネット閲覧用にと遠征時には活用していたのですけどね。GWの大阪遠征時に突然壊れてしまいまして、今日ようやくドコモショップに修理に出してきました。何年前だったかは覚えていないのですが、タップやキー操作が全く機能しなくなる症状は前にもあり一度修理に出した事もあったんですけど、また再発みたいな感じで・・・。

前回が結局何だったのかも忘れてしまったのですが、大した事なく直ってくれればいいんですけどどうだろう?



で、ついで・・・というわけでもないのですが、同時に携帯を2in1契約してしまいました。先日の苦い経験もあってですね、来るべき次なる“戦い”に役立ってくれないかなって期待を込めたんですが・・・。まぁ効果があるのかは分かりませんが、果たして?


というわけで明日は『Kiss! Kiss! Kiss!』のフラゲ日です。すでに『涙の色』と同数の発送済みメールが来ていたりするのですが、何とか今回は健闘したいな。いや、本気で頼みますよ、愛理様〜(願)。