結局・・・

風邪の具合も良くならずだし雨も降っていた事もあり、今日はMilky Wayのイベントに行くのは回避して1日家で寝ていました。

食事も家にあるもので全てまかなってしまったので、買出しも含めて家から一歩も出なかったですし・・・。トータル15時間くらい寝てたのもあって、背中がちょっと痛かったりして(苦笑)。


治まってきてはいるものの咳もまだ出るので、まだ安静にしていないと・・・。ただ明日はちょっと出ないといけないので、せめて朝には雨が止んでいて欲しいんですけどね。




・・・とそんな感じでテンション下がり気味な中、4月のモール店注文の写真が佐川便にて到着。その中にはコンプリートアルバムで昔の写真を今更ながら頼んだのがあったんですけどね・・・



愛理可愛い・・・(危)