写真

h_c_r322007-11-12

今日帰宅したら先日オクった写真が届いていました。11/4札幌STVスピカで発売のガッタス写真だったんですけどね。紺ちゃんか・・・。うん、紺ちゃん可愛いよ紺ちゃん・・・。って、昨日推し変え宣言したんじゃなかったっけか? まぁ、明日あたりには愛理のも届くから許して下さいまし(汗)。


一応11/4発売のはL版26枚組のDセットに相当するようですが、実際のところ会場限定みたいなものでしょう、これ? で、結局Cセットが瞬殺のまま幻と化してるし(泣)。もうあれは入手不可能か・・・。

ってかね、 ガッタスサイトのグッツリスト は更新する気あるのかと。何が最新で何が実際に売っているのか、全くもって分からないのですが(困)。




え〜っと、ちなみに写真収集についてですけど、紺ちゃんのモノについても楽に手に入る分にはまだ集めるつもりではいるのですけどね。ただ基本ガッタスだけと言いつつもセット物・限定物・トレ物・少量物が横行している昨今では限界がもうそこまで見えていると言うか・・・。何と言っても紺ヲタ相手だと無駄に割高だから(泣)。


年明けの正月ハロコンが見極め時かもね・・・。






って、ホント昨日の今日で紺ちゃんの話ばっかだな(汗)。
昨日ハロショ行ったんですが、1K毎に貰えるランダム写真がこの有様ですからね・・・。

さくら組引き過ぎ・・・(苦笑)。辛うじて℃-uteのを1枚引けたのが救いですよ。はぁ〜、愛理ぃ〜〜〜! (と、意味なく叫んでみる)