リクエスト曲

http://www.helloproject.com/circuit/request/
1位はやはり『即 抱きしめて』でしたか〜。まぁね、『即抱き』にしろ愛理の『通ベク』にしろ、秋コンで歌われなかった曲でもあるわけですから欲求度が高くなるのも当然なわけで。実際に追加イベントがどういう規模なのか行ってみないとわからないですから、ドキドキしながら楽しみたいなぁって。

でももう明後日なんですよね・・・。℃イベの後はBuono!イベも連続してあるというのに、何も準備してないな(汗)。




・・・とここまで書いて、昨日の続きを書き始めてたのですが豪快に寝落ち。21時半頃の記憶を最後に、気が付けば翌朝の7時とか(汗)。普段の倍近く寝てるよ・・・。という事で、こんな状態で更新して会社行ってきます(泣)。