都会っ子イベ

明日からいよいよ都会っ子イベって事で、ん?グッツリスト!?

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_tokai/index.html
・・・、何この充実度は(泣)。ってかね、このイベントってCD買って抽選応募して当たった人だけ来れる“選民イベ”だってこと忘れられてません? 今までも会場限定写真くらいはありましたけど、グッツリストまで公式に掲載されるとは普通にコンサートツアー扱いなんですが。日替わり2Lまであるし、ミニクリアファイルって選民イベでも遂にトレ物投入ですかい・・・_| ̄|○


逆にBuono!はこれだけなのかと。ってか、このリストに載ってるって事は一緒に売るって事? まぁ2度並ばなくていいからその方が楽でいいけどね〜。