インフル猛威

インフルエンザに襲われたBerryz工房が壊滅的な状況に陥ってしまいましたね・・・。
http://www.helloproject.com/news/0910152100_berryz.html

今日の15時くらいに桃子に続きみやびちゃんがインフル感染でメログリを休むという告知が公式サイトに上がったようなのですが、その晩になると茉麻梨沙子までが発症したと遂に週末の仙台ベリコンの延期告知がされてしまったみたいで。

メンバーの過半数が同時期にかかるなんて尋常じゃなくなってきちゃいましたわ。やはり先週末の座間コンが感染の源とも思えるのですが、そうなると参戦ヲタも感染の危険性が十分にあるんじゃないかと・・・。


愛理は・・・℃はマジで大丈夫なのかしら? 梅さん卒コンにもしもの事とか考えたくないんですけど・・・。とりあえず今日のメログリはまさかの愛理1人ゲストとなったみたいですけどね(汗)。で、通ベク歌ったとか・・・orz



にしても振り替え公演が12/30とは。静岡涙目で仙台確変とは一体誰が予想し得ただろうか。