横アリ 1日目

h_c_r322008-01-26

今日はハロコン横アリ開催。タイトルが「決定! ハロ☆プロアワード'08」という事でしたが、う〜んまぁそうなんですけどんね。ライブ中盤まで「どうなのこの展開?」と思いつつも、後半は何時の間にら歓声上げたり笑ったり驚愕したり・・・とか随分と楽しんでいたりして。

特にね・・・桃子に関しては“大好き”というレベルにまで登りつめてしまったかも知れません。某曲の某サビの彼女のパフォーマンスにはですね、愛理にでは無くすぐ隣に居る桃子に熱い視線をおくっていたりとか・・・。でもあくまでイチ推しはイチ推しで不動ですから念の為(笑)。

今日は新横浜で6人でのo'zオフに参加、終電の関係で22時半前には途中退席しましたが、自宅に帰ったのは25時寸前。やっぱ横アリ遠いなぁ・・・。



ちなみにトレ系のグッツですが・・・
例の全94種の当りつきカードを最初に12枚購入したのですが、自力で紺ちゃんの当り引いちゃった(汗)。ご丁寧にハズレも同時に引いていたりするし。思わず自分で「まだ俺には紺ヲタの力が残ってるんかい!?」なんて突っ込んだりとか・・・。終演後のオフ会の時には横アリメッセージ写真も譲って貰い、紺ちゃん横アリver.はコンプまでしちゃうし。一番難関だろうから最初から揃えるのは放棄していた筈なんですけど・・・。いやね、勿論嬉しいんですよ。嬉しいんですけど、どうしても複雑な気持ちがアリアリだったりするわけで。今日は写真引き換えないで当り券はそのままお持ち帰りしたけど、明日交換して来よう・・・。

ちなみにその反動なのか代償なのか、愛理のはハズレを引いた以外は肝心なトコは引けていません(泣)。恐らく今回のハロコンでは紺ちゃんのが最強カードな雰囲気もあるのでね、紺ちゃん放出すれば簡単に愛理になると思うのですが、そこまで冷徹にはなれないんです・・・。愛理のは明日もうちょっと頑張ってみよう。