1月終わって・・・

ワンダ,エルダ,そして横アリとライブにもあれこれ行った年始めの月、
誰が一番印象に残っているか、今振り返ってみるとどうなんだろ・・・?





基本は愛理ヲタ視点で臨んではいても、
ステージに紺ちゃん居たりすると気になっちゃうし・・・



それでもいつの間にか・・・

ジュンジュンであったり・・・
桃子であったり・・・


つい、姿を追ってしまったりして。




え〜っと、

ぶっちゃけ、愛理よりも桃子の方が印象残ってるな(苦爆)
少なくとも1月の現場では。



やっぱり、彼女には魔性の力があるよね〜。
これ以上、憑り付かれないよう注意しないと(笑)。





℃では愛理推し・・・
ベリではみやびちゃん推し・・・


これは不動な自分なのでね、

桃子推しは恋愛ライダーで(笑)。




うん、Buono!は凄いよね。