週末発表

仕事帰りに振り込め用紙FC4件+水道代をEdyでサクッと・・・いやシャリ〜ンと(笑)支払ってきました。サンクスは会社から家とは反対方向に行かないと無いんですけど、そこは致し方ないと言う事で・・・。でももう残高が6万切っちゃったんで、もっとチャージしておくんだったと軽く後悔していたり。もうじき来るであろう自動車税を払ったらもう殆ど残らないしなぁ。



さて今日は金曜日って事で、ハロ関係も発表がいくつかありましたね〜。


先ずはイチバン大きなところで・・・
http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html
愛理が早くも3rd写真集の発売ですかぁ。もちろん愛理ヲタとしては物凄く嬉しいんだけど、こうも差が出てきちゃうと複雑な気持ちもやはりあるわけでして。やっぱ全員一通りは出して欲しいという思いはありますのでね・・・。私的にはなっきぃと栞菜には中学生のうちに出して欲しいな、なんて願いがあったりしますし〜。

まだ6/20発売という事以外は分かりませんが、思いは色々あれ、楽しみにしています♪ ワニ注文は・・・、恐らく頼んでも1stの半分に止めておくとは思いますけどね(苦笑)。





次にBuono!のこちらも3rdとなるシングルのイベント日程が発表。
http://buono-net.com/event.html
って、確実視されてた5/25品川だけなんですかい? ℃-ute以上にBuono!は積極的に参加したい自分としては正直不満なところですね、これは。イベントが1箇所だろうが2箇所だろうが、購入するCDの数ははっきり言って変わらないですもの。だったら多く参加出来る方が嬉しいのは当たり前の話なわけで。

既に『恋愛ライダー』の時とほぼ同じくらいだけのCD予約をしていますが、キャンセルなどせずにこのまま臨もうかと思います。2公演しかないのに落としたくないからなぁ。





あともう1つ、明日のベリキュー名古屋のグッツ情報・・・
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_nakayoshi/index.html
とりあえず、4/26はトレ系の追加は無いっぽい。写真がライブ版とFセット、あとメイキングが追加されたくらいと可愛いものですよ。愛知厚生か大阪厚生ではトレ系も含めてど〜んと来るとは思うけど、会場毎追加で無いだけでも随分と助かったなって(苦笑)。




さて明日は新幹線での朝移動で会場には11時頃に到着予定。日替わり写真が買えるかどうか、ちょっと微妙な気もするんですが(汗)。それでも朝6時には起きないとだから早めに寝るとします。音楽戦士は録画予約だけして見るのは日曜に帰ってからだなぁ。