合コン名古屋

ベリキュー合コン名古屋より帰還中・・・。今回は夜行バスでの帰京になります。名古屋でバスって自分的にはかなり久しぶりではありますけどね。まぁ、また明後日にはまた名古屋なのでね、少しは交通費節約しないといけませんから・・・。



そんな今日の名古屋ライブは、言うまでもなくめっちゃ楽しかったです♪ 通常ステージになっても思った以上に横アリと酷似していましたが、例のアンコール明けの寸劇が超面白コーナーに進化していてですねぇ。一気にツアーコンプの重要性が増したんじゃないかと(笑)。特に桃子・・・、突然ドエースwに指名され、二階最後尾からもはっきりと分かる位にビクッとなって驚く彼女が素で面白かったです。



ただね、愛理・・・。彼女の歌の調子が極悪だったのが気になる点ではあるのですが・・・。昼夜共にあそこまで音程の安定していない愛理も珍しいので、びっくりしたのと同時に心配でもあって・・・。

表情的には笑顔を作ってはいるものの、思った通りに歌えない自分に納得出来ないという悔しさと焦りをどことなく感じたりもしてね。そんな愛理を見ているのはちょっと辛かったなぁ。


次回の愛知厚生では本来の彼女に戻ってくれる事を願いつつ、バス車内にて眠りに着きたいと思います。