夜公演終了

はぁ〜、もうクタクタ。やっぱり最前は楽し過ぎるわ。ホールコンの最前列は結構久し振りだったけど、ホントあっという間に時間が経ってしまいました。

ここの所ベリキューから遠ざかってたけど、まだまだ自分も十分に彼女達から元気と幸せを貰えるんだな〜って嬉しくなれましたよ。



多くのメンバーと一緒にライブを楽しめたけど、何だかんだで終盤は愛理愛理だったかも。ステディゴーなんかは正面に来た時狂ったようにサビで頭振ってたらメガネ飛ばしちゃいましたわ。幸い1列席に落ちてすぐ回収出来たけどね(苦笑)。
直後の一丁目も懲りずに身を乗り出すほどにがっついてたしな〜。



でもってアンコールの袴姿・・・
基本的にああいう和服系にめっちゃ弱いんだけど、特に愛理のそれは堪らなかったなぁ。


MCもそうだけど愛理の色んな可愛らしさが再認識出来たのが、実は今日終わってみて一番大きく感じた事かも?



まぁ自分の今置かれた環境からすれば第一線にはもう戻れないけどね。
ぶっちゃけ、この公演で有終の美を飾ってもいいかな?なんて思ったほどだったわけですが・・・


さて12月の千葉&八王子はどうしたものかな?


(帰宅してからは何もする気力残ってないだろうから帰りの電車で書き上げて送信〜)