HDD編集

今日は全く出掛けずにDVD&ブルーレイレコの編集作業を1日中やっていました。ベリキュー!は今も2台で平行録画しているのですが、DVDの方は6/27放送分のベリキュー!までの編集&ダビング完了。7/1欠分は来週大阪に行った時に補完してもらう予定なので、それを入手してから6/28〜7/5までの罰ゲーム後半編を整理して一気に追い付かせるつもりです。

でもまだブルーレイの方がベリキュー!については初回放送分から手付かずなんですよね(汗)。タイトルを無駄に使うので早いうちに片付けたいのですが・・・。DVDと勝手が違うので方針決めに手間取ったのですが、明日からでもぼちぼちやってかないと・・・。

来週からはハロコンが始まり週末は家に居ないんで編集する期間も限られてくるし、月末以降は録画する番組もまた多いですからね。特に阿久悠物語にはHDD残量も余裕を持って残しておかないといけないからなぁ〜。

BD-R・BD-REはもう用意してあるので後はとにかくやる気次第です。





ところでハロガチャですけど・・・
今日、えらい久しぶりに愛理が出ました。引いたのは合コンの銀色衣装のやつです。どうもハロガチャには推しは引けない法則があるようで自分もまさにそれに嵌ってる状況で何気に辛かったんですけど、それでも毎日辛抱強くやってはいたんですよね。それがようやく・・・実に4/18以来の約3ヶ月ぶりに愛理ピンのが来てくれて物凄く嬉しかったですよ。なんだろね、こんなんでもささやかな幸せを感じちゃうんですよねぇ。

ちなみに愛理以上に引かないのが栞菜。4/6に最後引いてからというもの全然来ません。ジュンジュンも4/13以来音沙汰無し(泣)。℃や娘。は頻繁に引くんですけど、どこか偏ってるんだよなぁ。愛理が1回も出ない間に小春なんか7回も出たし・・・。