2011-11-03から1日間の記事一覧

夜公演終了

はぁ〜、もうクタクタ。やっぱり最前は楽し過ぎるわ。ホールコンの最前列は結構久し振りだったけど、ホントあっという間に時間が経ってしまいました。ここの所ベリキューから遠ざかってたけど、まだまだ自分も十分に彼女達から元気と幸せを貰えるんだな〜っ…

ベリキュー昼終了

くじ引きソロ曲で千聖ロマモーキターーー!!そのヲタの喜びようを見てヲタが待ち望んでたのが良く分かっと納得するマイマイ(笑)。 自分の横4席くらい空席だったのでステディゴーが楽し過ぎでした。あとアンコールの袴イイね〜。夜公演が楽しみだわ♪

→ベリキュ市川

お茶の水経由で本八幡14:48着。会場には開演3分前に到着〜。

赤坂→

UUGイベント&握手終了〜。握手は二回したトコで撤収したけどね。相変わらずゆる〜い感じのイベントだったな。みなみちゃんは実にみなみみなみしてたし(笑)。でも開放的な会場は久し振りだったので良かったな♪ あ〜、みなみちゃんに言っちゃったよ。握手並び…

赤坂なう

UUGイベって事で久し振りに赤坂サカス来たけど、何かのんびりした雰囲気だなぁ。無料イベントとは言え直前の発表だし色んな現場と被ってるからかな? 椅子20席×2列あるけど立ち最前確保♪ この後13時から開演です〜。