名古屋明け

昨夜名古屋から乗った夜行バスも定刻より30分くらい早着で6時前には新宿に到着しました。やはりライブ後の疲れもあって、恵那峡SAの休憩で停車した以外は殆ど眠りっぱなしでしたし。

家に着いたのは8時過ぎでしたが、風呂に入って洗濯した後は昼寝して17時まで寝てたので今日は帰ってから殆どなにもせずに終わってしまった感じです。



ところで今回乗ったバスは新宿行きのニュードリームだったんですが、各座席にコンセントが付いているのには驚きました。プレミアムドリームですらコンセントなんかまだ付いてないと思ったのですが、最近追加されたサービスなんですかね?

新幹線では座席コンセントが付くようになってきてますけど、バスでも付くとは時代の流れのかなぁ? 今や携帯電話も機能追加で電池の持ちが短いし、ノートパソコン持ち歩く人も多くなってきたから移動中に電源使えたり充電出来るのは凄くありがたいですもんね。




夜に録画してたのを見ようとしたんですけど、金曜のベリキュー!が時間が変わってたらしく録画されていなかった・・・。放送20回目にして始めて録画失敗しちゃったよ(泣)。上がってるのを拾って見ることは出来ましたが、愛理のサラダ食べるシーン落としたのが泣けてきます・・・_| ̄|○

今週はさっき確認したけど大丈夫だよなぁ?