飛び石

2006・2007年と仕事は9連休だったGWでしたが、カレンダーの関係で4月の休日が上手い具合に続かずに2回飛び石という形になった2008年。それでも休む人は休むわけで、今朝の出勤時は車も少なくて正にあっという間に着いてしまった感じでしたね。家を出てから会社の駐車場に入るまで、途中1度も止まることなく完全ノンストップでしたし・・・。



さて明日は再び名古屋でベリキュー合コンに参戦するわけですが、取り合えずグッツ・・・
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_nakayoshi/index.html
トレ系追加キタ―――――――――――――!!(泣) え〜と、メッセージ写真追加は大阪ですか?(更泣) そして今回Gセットと着実に増加していく写真、と・・・。

まぁトレポは第二弾16種追加までなら許そう。後は大阪ファイナルで何が投入されるかなんでしょうが、これまた恐ろしいことになるんだろうなぁ・・・。


明日は700×3+500×α=○○
・・・という所ですかねぇ。α=8程度で済ましたいところではありますが、どうなることやら。



今夜発の夜行バスで名古屋入りしますので、さっさと日記更新して出発します〜(汗)。