判明×判明

いよいよ恐怖のベリキュー合コンのグッツが判明・・・
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_nakayoshi/index.html

う〜〜〜ん、予想レベルといえば予想レベルだけど、やっぱヒドイというかムゴイというか・・・。ってかこれ、ベリキュー両方に同じくらいの比重で臨んで来る方にとってはマジで大変じゃないかと。もちろんベリだって好きだし推しもちゃんと居ますけど、ここまで来るとさすがに両方に手を出すのは自分には無理ですわ。ここは大人しく?、基本℃-uteモノ・愛理モノに絞って自分は買う方向ではありますが、後はトレ系がどれ程で済むかってところですかね?


とりあえず、横アリで真っ先に買うもの・・・

【愛理ソロ物】

  • ファイバータオル:3500円
  • ソロTシャツ:3500円
  • バースデーTシャツ:2600円

【4/20限定】

【トレーディング物】

  • トレポ(全30種):8枚→4000円
  • メッセージ写真(全14種):6枚→3000円
  • ヒーローカード(全86種):3枚→1500円

これだけで計19600円。なおトレ系に関しては“初期値”って事で(苦笑)。



全部セットは回避するつもりなんだけど、その中身は単品買いするとして

  • DVDパンフレット:2500円
  • DVDマガジン:2500円
  • ビジュアルブック:2000円
  • ℃ 写真セットA:700円
  • ℃ 写真セットB:700円
  • ℃ 写真セットC:700円
  • ℃ 写真セットD:700円
  • ℃ 写真セットE:700円

計10500円

この段階で上記のと合わせ30100円と30K突破か(汗)。これと後日予定でベリDVDマガジン2500円もプラスになるだろうし。


それからですね・・・。ソロ物は愛理のみとは言ったものの、ファイバータオルに関しては現場で見本見たら衝動買いする可能性大いにアリだったりして(苦笑)。少なくともなっきぃ、栞菜、そしてみやびちゃんのがリスト写真見ただけでも心惹かれるモノが・・・(汗)。でもこれね、後で変身後ver.タオルが追加で出そうな気が・・・。ってかね、ぶっちゃけそれを望んでたりして(爆)。



あと問題は何時に行くか、だよなぁ。雰囲気的に7時くらいには並びたいところなんだけど(汗)。