3連休

h_c_r322007-09-07

何かとハードだった今週の仕事もひとまず終了。全ては910の日をしっかりと休むべく為であるのですけど、これで無事3連休を取る事が出来ますわ♪ 9月は3週連続3連休という事になるのですが、こんなのもしかして初めてかも・・・?

明日土曜はヲタ予定はありませんが、日曜は大阪での℃-ute秋コン初日に行って月曜は品川910と続きますので楽しみなんですよね〜。



で、気になる℃コングッツですけど・・・
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_houkago/index.html
なんか実に大人しく感じてしまうのですが・・・。追加は順当にあるのでしょうけど、ミニファイルがPart7まで行かない事だけは願っておこうかな(苦笑)。まぁスタンディングって事で問題なのはグッツを買うタイミングなんだけどね。


種類に関してはあの8/24の感謝祭に比べたらもうね・・・。とにかく開催1日限定とは思えないほどトレ物は惨かったからなぁ。1日の量としては完全に常軌を逸してたでしょ、あれって。当日コンプはさすがに諦めた自分でしたが、それでも後日の収集活動により愛理のトレ系ソロは何とか全部揃えましたけど・・・。

前から運動会写真の整理もしておかなきゃと思ってたんですが、これを期にやってしまいますかね。
重くなるから隠しておこう(苦笑)。


  • 応援スティック【全23種類(ソロ3種×7+集合2種)】 @600円

 ※左1点のみ自力確保、他2点はオク

  • ミニクリアファイル【全26種類(ソロ3種×7+エッグ5種)】 @500円

 ※左1点のみ自力確保、他2点はオク

  • LOVE処方薬袋【全19種類(ソロ2種×7+エッグ5種)】 @300円

 ※左は譲り受け、右は自力確保



あとついでに通常写真も・・・

  • 全部セット付属&マフラータオル付属L判

  • 2L判 浴衣ver.

  • 2L判 運動服ver.

  • 2L判 Tシャツver.

  • ソロTシャツ付属2L判


ソロ写真だけで18種類・・・。やっぱどう考えても1日で出す量じゃないっす(汗)。でもその分、集めた満足度はかなり高かったりするんですけどね。はぁ〜愛理ぃ〜〜〜。