℃コン@松戸 初日

℃-ute夏コン初日、松戸森のホール21へ行ってきました。夜公演終了後、外は雷が光りまくってて雨も激しく降ってるわで電車止まっちゃうんじゃ?って心配だったのですが、自分の乗る方面は何とか影響出ていなくちゃんと帰れて助かりました。

昼〜夜公演間も物凄い土砂降りだったのですが、夜終わるまでには止んでると思ったんですけどねぇ。昼が始まるまではいい天気だったんですが、雨女パワーが一気に発動したんでしょうか?



公演内容に関してですが・・・。セットリスト的にはビックリする程のものは無かったのですが、それでも実際体感すると凄く楽しいですよ、℃コンはやっぱ。愛理ヲタとしては『通学ベクトル』やソロMCの再来が何より嬉しかったしね♪

また明日も行くので細かいところはまたいずれ・・・。



そういや愛理だけテンション上げ子さんとは初対面なんだったけか。上げ子vs愛理という絡みがまた新しい面白さを醸し出しています(笑)。




なおグッツですが・・・
ソロ全部セットは昨日言った通り買ってませんよ。ソロTとファイバータオルは単品購入で済ませちゃいましたし・・・。

トレ物も今回消極的だったのですが、トレポは絵柄が良さ気だったのでコンプ欲求が出ちゃいまして。それならばと8枚固まり抜きを敢行し、綺麗にタブリ無しで8種コンプ成功しました♪

 
メッセージ写真も試しに2枚だけ買って1枚目で愛理引いたのであっさり終了みたいな。(2枚目は千聖
でもどうせ2弾3弾って出るんだろうな・・・。