8/10 エッグパシイベ(握手編)

昨日の日記の続きになりますが、イベント本編後の握手会についてもちょっと書いておきます・・・。

  • メンバーは準備の為に一旦退場
  • 2分ほどの後にメンバー再登場し最前列右端の席から握手開始
  • 年齢若い順で北原→吉川→澤田→仙石→能登
  • おぉっ!トップバッターがかなり頑張ってくれてるぞ!!
  • いやマジで今後の流れは彼に懸っているというのは紛れもない事実でして
  • 先頭激しくGJ! 見事にスローペースが形成♪
  • 2列目な自分も開始後すぐに立ち上がったんですが、進みが遅いので座り直した位だし
  • いよいよ自分の番・・・
  • 1番手のさぁやはスラっとした長身の美人さん
  • で、こちらを待ち構えてくれてる所から内心うぉ〜〜ってなりまして
  • 前が2番手の所でつかえてるのもあり、自分もさぁや前で自然停滞
  • あれやこれやと会話2往復は普通に、みたいな
  • まぁ舞い上がってたので何言ったかよく覚えてませんけど(苦笑)
  • 続くきっかは目力も強くてグッと迫りくるわけですね
  • とにかくキラキラ輝いてる彼女に圧倒されて、またしてもクラクラです
  • その強烈な印象の直後に位置するさわちゃんは・・・
  • 言葉をかける余裕を作れないのはポジション的にどうしようもなく・・・
  • しかも推しの手前だから尚の事、こればっかりは申し訳ないなぁって
  • で、みなみちゃん・・・
  • 自分がみなみちゃんの好きな所をズバっと話したのですが・・・
  • 彼女のぽわ〜っとした感じのリアクションががまさにそのまんまでねぇ
  • 間近で見るそのとろける様な可愛らしさと来たら堪らなかったわぁ
  • そしてラストのっちがこれまた愛想がめちゃ良かったんですけど・・・
  • 舞台端の段差で自分がよろけそうになっちゃったもんだから
  • 「大丈夫ですか!?」みたいな感じになってしまいつつ・・・
  • そこはもう出口なもんだから、あれ〜〜っとさようなら(泣)
  • ん〜〜〜、これってどっかで味わってる感覚だよなぁ・・・
  • って、自分にとっての℃-uteの握手順とまるで同じ感覚じゃないの?
  • えっと・・・
  • 1.北原→梅田 【初っ端美人オーラ】
  • 2.吉川→矢島 【強烈インパクト】
  • 3.澤田→中島 【悲しき両雄の狭間】
  • 4.仙石→鈴木 【イチ推し大本命】
  • 5.能登→岡井 【とにかく笑顔】
  • うわぁ、そのまんま(汗)

・・・と、まぁ最後は色々ありますけど、またみなみちゃんに持って行かれた感じでしたね。今回運良く参加する事が出来てホント幸せだったと思います。ラストMCでみなみちゃんが「何10回でも何1000回でも・・・」とか話してましたが、今後またやってくれるならこっちも頑張りますって(笑)。