文化祭 1日目

h_c_r322007-10-07

パシフィコ横浜での文化祭へ行ってきました。

結局ですね・・・昨年の再来か、またしてもグッツに・・・愛理のトレ物収集に必死になっていましたわ。でもトレ会場に入り浸っていたわけでもなく、今年はステージもちゃんと見ていますけどね。4回行われたステージでしたけど、2回目公演以外の3公演はちゃんと生で観戦していますし〜。まぁBuono!に限ってという感じではありますが(苦笑)。



で・・・
取り合えず、本日分の鈴木愛理トレーディング物はコンプ達成〜っと♪


やっぱ最難関がコレクションカードの当りだったのですが、終演近くまで粘ってなんとか・・・です。苦労しただけに、確保出来た時の達成感ときたらもう・・・。入手した直後に本日最後のBuono!のステージだったので、外野席ながらも・・・いや外野席だからこそか、ハイテンションを維持したまま後から愛理愛理叫んでましたよ。

ちなみに今日買ったトレ物・・・

  • トレポ:14枚(7000円)
  • ミニファイル:6枚(3000円)
  • コレクションカード:35枚(10500円)

カードの当り写真はあの愛理なら10Kは固いはずだから後悔は無いぞ!?




なお、終演後はランドマークでo'zメンバー5人でオフって来まして・・・。結構な上機嫌でのお帰りと相成りました♪

明日も朝から文化祭〜!!