℃コン@松戸 2日目

h_c_r322010-03-14

今日も昼公演だけですが松戸へ行って来ました〜。それでも結構疲れてしまうのはもはや致し方無いトコロなのですが、私としてはその中で楽しんでこれたので十分かな〜と。

日替わり写真ですけど、初日は記念にと買ったものの今日はもう買わなくてもいいかなと思ってたのですが、見本見たら「Nanja Korya−」に何か引き寄せられてしまってつい購入。真ん中の生物?が謎過ぎるのですが、今後も謎めいた愛理劇場が炸裂していくのでしょうか?(笑)


そんな鈴木愛理さんですが・・・うん、愛理はやっぱり凄いね。新アルバムのソロ曲なんか実際リアルに聴くと感情の込め方とか迫力が本当に凄まじくってね。CD収録では丁寧さが前面に出るのは仕方が無いにしても、既にCDのものとは別モノになってますもん。彼女の圧倒的さはホントにもう素晴らしいですよ・・・。



ところで発表2日目となる新曲のキャンパスライフですけども・・・。昼公演の1番Aメロでどこからともなく「L・O・V・E ラブリー舞美(愛理)!」って一部でコール入ったかと思うと2番では多くのヲタが迅速に呼応して既に大合唱状態だったんですよ。すると直後のMCで「昨日発表したばかりなのに凄いな〜って尊敬しす」となっきぃが絶賛しちゃいまして。なもんだから夜はさらに輪をかけてヲタ共も気合でコール入れるだろうと思って夜参戦者に聞いてみたら案の定だったらしい(笑)。




自分は次の℃コン参戦は4/24(土)の渋谷CCレモンとなります。既に4月の新曲披露してるから今後のセットリストの追加とかはもう無いだろうけど、ソロ曲を中心に良い具合に進化してるだろうからまた楽しみにしておこうと♪