4/5新人公演


横浜での新人公演、みなみちゃん抜きにしても十分楽しかったのですが、やっぱ一番はみなみちゃんだし、とりわけ↑な終盤のポロシャツ衣装は過去最強の反則具合なわけで(苦爆)。

昼は後方エリアで様子見&体力温存してましたが、その分夜公演はみなみちゃんポジションの右2〜3列目辺りでもみくちゃにされながらも必死に頑張りまして。その甲斐あって存分みなみちゃんを堪能させて頂きましたけど、特にポロシャツ衣装となるMCの間は自分の位置からはほぼずっと横向きアングルとなりましてね。その刺激的な圧倒的曲線美に約20分間もうずっと釘付けみたいな。イントロクイズでのスターティングの構えとかがこれまた・・・。

日帰り2Lでこんな写真ありましたけどね、これより深い角度で見たそれはこんな甘っちょろいモノじゃありませんでしたからぁ。

はぁ〜〜〜、みなみちゃん凄いんだからぁみなみちゃん・・・


なお、この衣装はご覧の通り下はひらひらミニスカでして・・・よくある普通の見せパンと違い、白い薄手のそれのリアリティーの高さはこれまたオツなものであり、それでいて足を豪快に振り上げちゃうものだから何てーか何てーか何てーか(何




う〜む・・・酔っ払った勢いだから書けたな、これ。でも決して仙πだけに取り付かれたのではないんだから・・・って全く説得力無いか。はう〜エロオヤジ目線でごめんなさい、みなみちゃん_| ̄|○