宮城・・・

今日は宮城県某所へ日帰り出張。週末だしね、仕事終わりには懇親会という名の飲み会に招待されて東京行き最終新幹線にてギリお帰りみたいな。やはり金曜上り最終って事で新幹線はビジネスマンしか乗ってませんでしたね。自由席乗車だったので窓側は完全に埋まってましたが、通路席には座れてほっと一息ですよ。


飲み会には自分以外は取引先の管理職の方が半数を占めて、明らかに自分が一番年下でしたが、それほど気を張らずに酒飲めたし良かったなと。

途中何故か昔のアイドルとかの話になりまして、課長さんと共に河合奈保子は良かったね、みたいな感じに自分も・・・。すかさず、やっぱおっぱいだよね!とか言ってのける課長さんでしたが・・・、うん分かりやすい職場だよな、と(笑)。



そんな事を帰りの新幹線車中で酔っ払いつつ携帯打ってたのですが、宮城と言えばみなみちゃんの故郷だし、オヤジモード入ってしまったこのままの勢いで以下へ・・・