汐博その3

h_c_r322010-08-26

汐留のエッグイベより帰還。当初予定6名+飛び入り?3名の出演となった汐博3日目公演でしたが・・・


みなみちゃん めっちゃ可愛かったよ みなみちゃん♥

間近で初めて見るショートみなみちゃんは神々しいまでの可愛さでした♪ 豪華メンバーだったのですが今日は終始みなみちゃんに釘付けになるしかないというね。もう公演中ずっとデレデレ顔で高まりっぱなしだったもんなぁ・・・。


あの愛らしい体型で、あのちょいエロな制服衣装で、あの爽やかなショートヘアー・・・
ぐわぁ〜〜〜〜! 最強過ぎるぅ〜〜〜〜〜〜!!




握手も自己最高回ループしちゃっちゃったけど、最後には「改めて・・・ショートのみなみちゃん大好きです!!」と今の想いを伝えてきたし、ホントに大満足の1日でした♪


※みなみちゃん、MCの最中とか髪を首横で掻き上げる場面が多かったなぁ。その仕草が極めて新鮮かつこれまた堪らなく可愛かったのよね〜。