今日は久し振りに都内へお出かけ。先週・先々週と週末は大雪に見まわれ外出とかとんでもない状況だったけど、今日は絶好の晴天でしたね。


まずは新宿タワレコ行ってアプガ2ndアルバム初回盤の新宿限定特典CD-R付きをゲット♪ さすが総本山言うだけあってここだけの特典とか実際の店頭のアプガ押し具合も凄かったな(笑)。まぁみなみちゃん(水着)の限定ジャケットも選べるなら欲しかったけど、さすがに仙台までは行けないからなぁ。


それから渋谷マルイに行ってミニライブを見てきました。ここでアルバム買えば握手出来たんだけど、特典の方を選んだものでね。握手対象は通常盤だけと聞いてたけど初回盤も10数枚あったみたいけど。


優先エリアに入らず後方の階段で見たんだけど、ゆったり視界良好で良かったです。13時の部は私服風衣装だったけど、あずちゃんの可愛らしさが際立ってたなぁ。


面白かったのがサマービームの最後で一旦舞台袖に捌けるところ。袖と言ってもマルイ入り口横のステージなんで実際は入り口真ん前に出る形になるのよね。特にリハーサルの時は店から出ようとした客がかち合わせて驚いて、先頭のみなみちゃんとか苦笑いしてたもんな(笑)。



最初は1回だけ見て帰るつもりだったけど、次のは別衣装とか言うので15時のも見てしまいましたわ。こちらは久し振りの金きら衣装でしたね。



セトリは以下・・・


1回目
SAKURA DRIVE
(MC:自己紹介、アルバム紹介)
ストレラ(fu_mou Remix)
カッコつけていいでしょ!
青春ビルドアップ
(MC:挨拶)




2回目
サマービーム!
(MC:自己紹介、アルバム紹介)
ストレラ(fu_mou Remix)
リスペクトーキョー ※渋谷なぅバージョン
アップアップタイフーン
(MC:挨拶)





最後に上野駅であけぼの見てきたけど、ホームは凄い人集りだったなぁ。貴重な残り期間が雪で運休が続いてて可哀想だったけど、やっと運転再開出来て何よりです。発進時のロクヨン格好いいわ〜。