2023/2/4

今日は珍しくライブのハシゴ。よみうりランドと武道館なのですが、電車的には一本でも移動出来るところではあるので都内とは言えそこそこ離れてる割に難なく移動出来ましたね。

まずはよみうりランド。こちらはスカパー!カケルフェスのライブでアプガ目当てではありますが、一方のわーすたもほぼ初見ながらも曲も楽しくてなかなか面白かったですね。

そしてスペシャルゲストのさゆべえ。元JJのさゆきさんではありますが、久し振りにお目にかかったけど綺麗な歌声は変わらずで流石!と思った次第です。

武道館は美里さん。こちらも久し振りなのですが、非常に聴き応えのある曲ばかりで昼とはまた異なる音楽を楽しめましたね。
そして何より、以前ライブで聴いて良いなって思ってた「世界で一番遠い場所」をまた聞けたのが(曲名も分かって)嬉しかったです。


天気も2月としては穏やかに晴れて暖かかったと思うし、気持ち良くとても楽しく充実した1日でした。カケルフェスは直前に決まったわけだけど、行って本当に良かったです。