今日は会社同期(都心組)の二年ぶりの飲み会。中にはそれ以上に久し振りな人も居て、とても懐かしくかつ気楽に楽しくお酒を飲めて非常に楽しかったな〜と。

何年経ってもこういう場は貴重だし大切だなぁと改めて痛感したりもしましたね。またこうして皆で集まれれば嬉しいです。
まぁアプガの事を聞かれるとは思わなかったけどね。二年前にそんな話してたっけか?(汗) でも武道館実績が出来たってのは大きなアピールポイントですよね。




ちなみに飲み会の前にはカシオペアが運転日と言う事で、ちょうど良いなって事で尾久界隈に撮りに行ってました。今日の牽引機はEF81の80号機だったけど、推進回送からのんびり撮れたかな? 
けど日没時刻が大分早くなったんで撮れるところが限られてきたなぁ。