10/7女優宣言

昨日のエッグイベの握手順を書いておきますね。

  • 1回目:吉川→新井→佐保→仙石→関根
  • 2回目:仙石→佐保→関根→新井→吉川

ロビー握手なので5人前位にならないと先頭が誰かすら分からないんですが、メンバーは例のTシャツ姿だしペースも低速気味だったので結構満足出来ました♪ 特に2回目は理想過ぎる配置でしたしね。

みなみちゃんは非常にスローなお方なので会話成立させるのが難しいとよく言われるのですが、昨日はいずれも二言返って来たしお互い成長したかな〜なんて。「ホントですかぁ〜!」ってぴょこぴょこしたり動きも可愛かったし(笑)。


パターン的に明日はみなみちゃん〆かな?

  • 関根→新井→吉川→佐保→仙石

希望も含めてこんな順番になると予想しとこう。

明日は休み取れないので定時後ダッシュする必要があるから頑張らないと〜。