当落

今日はベリの選民イベ当選発表でしたが・・・。CDは『流星ボーイ』のダンスショットPV付き初回盤を1枚だけ買っていたので応募はさり気なく?していましたけど、お昼には何らメールが届く気配も無く残念ながら落選となった模様。

今回は初動が3万枚越えたそうですし、東京公演の11/22は清水キャプテンの誕生日でもありますからそう簡単には当選させてくれなかったようですねぇ。意外と最近はご新規さんもいらっしゃるようですし。大阪は結構当たってるみたいですけど東京は4〜5枚でも確実とは言えないみたいだから1枚じゃそりゃ厳しいか。



今週末は3連休ですけど真ん中だけが空いちゃったなぁ・・・。そういや昨年の11/22は池袋にゲキハロ観に行ってたんですよね。ベリの生誕祭ってあまり参加した事無かったから夜公演の黄色サイリウムでお祝い出来たのは嬉しかったな〜。