℃-ute@よみうり

3連休の1日目はよみうりランド℃-uteのベストアルバムイベントへ朝から行って来ました〜。時間にして1時間40分・・・13曲フル+ソロ5曲ワンコーラスと無料イベントなのが信じられないほどの充実感たっぷりの内容で最高でした♪



ただ全く予想だにしなかった衝撃発表には愕然としましたが(泣)。アンコールでメンバーがこれまでとは違う5色のTシャツで出てきた時ただならぬ空気感になりましたが、なっきぃが「イメージカラーが変わりました!」宣言した時の会場一斉の「え〜〜〜!?」は「そっちですか(汗)」と反応されてもやっぱ素直な気持ちでしょ。
たかが色ではあるんですが℃の場合その色が見事なまでに嵌っていただけにヲタの誰もが動揺を隠せないところ。気分一新というのはあるのでしょうけど自分自身も含めて慣れるまで時間がかかりそうだなぁ。

握手の時に愛理に「今度はピンクかぁ〜」と言ったら苦笑い・・・